まさか有効だとは思わなかった

何となくTH55にCJKOSを入れてみましたですよ。いやーまさかねえどうせエラー出たり言うこときかずになってハードリセットがオチだと思っていたんですが。
有効でした(笑)。
ちゃんとフォントが入れ替わっています…半角カナも文字化けせずにしっかりと。もちろんメニューや環境設定をはじめ、あらゆる部分が日本語なのでローカライザを当てた海外版TH55のようで激烈に格好良く見えてきました(変な奴)。
それにHTTスタイラスの使い易さはTH55でも一緒でした。HTT横開きケースのスタイラスポケットにもなんとか入るし(穴を広げてやれば余裕だろうな)いいなー、なんかまたTH55に惚れ込んでしまいそう。(^_^;)
ってことは、CLIEでハングル読んだりもできるってことなんでしょうかね…ちょっと試してみたいけど、しんどそうでもあるな。ただ最近、趣味がPalmだけってのも時間が勿体ないのでせっかく手元にある日韓・韓日辞書を活かした語学勉強でもしてみようかとコンマ3秒くらい思ったりもしているのでどうしようかな。
ほんとはImage Convertor1.5のお試し用に引っ張り出してきたんだけど。TungstenT5が買えない悔しさをこいつにぶつけてみるか(笑)。