猛省…PenLiteDAその後(画像)

先日書いたPen*DAの透かしが消えないという話ですが…。
こちらからご連絡する前に、作者のtuuさんからメールをいただいてしまいました。(^^;;
アップデートされた最新版を入れた結果が今日の画像です。透かし消えました。

tuuさん、本っ当にありがとうございました。m(_ _)m

そして連絡しないままで本当にごめんなさい。m(_ _;)m

あーもう…反省。めちゃめちゃ反省しております。こう、うー色々と思うところがあって思い当たるところもあってちょっと自己嫌悪…。
フリーでもシェアでも、見つけた入れたでそれっきりっていうものが何と多いことか。PCのPalmwareフォルダには150くらいたまっているのに。どれも一度はインストールしたものだというのに…。


メールしよ。