クリエイターID

TH55の動作が何となく重いかもなあと思うようになり、以前インストールしたけど消しちゃったPalmwareの不要な関連ファイルあたりを探してあったら消そうかな。と思うわけですが、よくわからないんだよなあ消しちゃっていいのかどうか(笑)。この前何かのファイルを消したらFatalエラーでリセットかかったりしたし。どこかにクリエイターIDの一覧でも無いものでしょうか。PalmSourceあたりに行けばあるのかな? 取得方法は当然あるわけだから、ダブらないように探してみて…って、もう数が多すぎて希望のIDがダブらないかどうかだけ検索するんかな。メルアド取得みたいに。
クリエイターIDとアプリ名だけでいいからどこかに無いかなあ。作る?(おーいおい)