一番高値のパターン

Tungstenどっちも売ってTH55に戻る。これがいちばん高値で売れるだろうなあとは思うのですが、どこでも気軽に小説執筆をするためには快適な速度が得られねばならず、純粋日本語+ROM焼きATOKという日本語環境においては最強(ってかCLIEはみんなそうなんだけど)のTH55対J-OS標準セットのみのTungstenT3でそれぞれ入力してみましたが、どうしてもT|T3の方が快適(笑)。スタイラスのせいかなあとも思いT3のスタイラスTH55に入力してみましたが、私の入力をTH55はボロボロ取りこぼすのにT3はGraffiti2の書き間違いも正確に間違えてくれます(妙な日本語)。駄目です、私の脳からあふれ出るイマディネェションをTH55は掬ってくれない!(げーじつ家ですか私は)
ロングランも重要ですが、CPUパワーもまた重要であると思いましたはい。外付けキーボード? いやいや病院の待合いで眠る我が子を抱きながらでも執筆できないと(すげい環境で執筆する気だ…^^;)。