129981ヒット

いなあも屋さん(さんです)もうじき13万ですねー。いやすごい。
T|C…うーん、どうしよう。私が持ってるより、って考えてしまうとどこまでも。(^^;
T|T3と何を迷っているかっていうと、ビルトインキーボードも当然ながら、MemosとMemo Padの互換性なんですよね。かみさんが「たこ四とPsMemoとTVscapeが使えれば私はなんでもいいの」と言っているので三番目を使えるようにするためにはCLIE Palm Desktopを入れておかざるを得ず、そうすると必然的にメモ帳は4KBまでしか読めないわけです。電気予定表を試用中でして、予定表のカテゴリが新PIMのCalendarにも対応しているんだったらメモもMemosの32KBにも対応してないかなあ、と思ったんですが駄目でした(泣)。うぬー、環境と意地があれば自分で互換プログラム組みたいくらい。
でも実際Palmのメモ帳で4KB=全角2048文字も入力しないってんですよね。しねーよしねーだろ>自分。いくらビルトインなキーボードさんでも一般的な原稿用紙10枚と1/4も打ち込みませんきっと。せいぜい2、3枚。
だからまーMemosでも問題ないと思うんですよね。だいたい2000文字も入力するっていえばPC上で入れるだろうし、そもそもHandStory持ってるんだからクリッピングでDOCにして他のアプリでも読めるようにコンバートしますよねって。だから無理にMemo PadじゃなくってもいいわけですMemosで。