自作ケース?

今日の写真。何だかよくわかりませんがTH55が腹巻きをしていると思ってくださればだいたいそんなもんかと。ただ、半面はTH55に最初からついてるハードカバーとほぼ同じ大きさにカットした硬質カードケースに挟まれていて、これが液晶面を保護する役割を果たしています。材料はいずれもダイソーで買った「B7サイズ硬質カードケース3枚入り」と「コットンサポーター手首用」計210円。あとハサミと両面テープ数センチで作れます。全部買ったとしても420円で作れます。まあ、さすがに実物はキタナイですけどね(笑)。
でもなー。HTTのスーパースリムケースはこの10倍は値が張るからなー。(^^;
そのうちサポーターではなく白の幅広ゴムで、カードケースも何か別の素材で再度挑戦の予定。いやーやっぱカバー取っちゃうと手軽でいいです。