弟を誘惑しつつTH55の中身を整理

システムに関わってそうなのは神様のンソ字FIXのみという潔さ。あとDALauncherも入れてある。最初はDAさえもいらんかなあと思ったものの、やっぱこのくらいは。Hackじゃないからそんなに負荷かかるものは無いと思うんですけどね。宝石ゲームも動作速いし。
ランチャは結局クリオガ標準のアプリ起動に落ちついてしまいました。レジストしたAppShelfは結局かみさんTJ用として買ったようなものに…あっちは豪華だよなあ、他にもリムフォント入れたりとかPaseriに連携させたりとか。HotButtonのおかげで「あのゲームはどこ行ったの?」スクロールさせんかいっと怒鳴ることも無くなった(笑)。
今日は弟が仕事帰りに迎えの足をやってくれた。担当アイテムを扱ってる倉庫の情報をただ見せただけでも欲しいと言い出してこっちはニヤリ(おい)。とはいえ彼の個人PCは未だに98SEなのでそろそろXPにしなさいと釘を刺す。あ、マシンスペックが追いついてないか。まずそっからだな…さすがの彼でも険しい道程となりそう。(^^; 98SEなら母艦としてはギリギリ大丈夫そうな気もするけど。