謎の性転換

というわけで、なーんか色々インストールした後で消してなんかするっていうのがなんかいやなので(なんかばっか)またハードリセット。日中過ごしても予定が増えただけなのでそれだけインポートしてデータ削除っと。
色々インストールし直しているうちに、ふと、もういいかなあと思ったMaleOrFemaleを入れてみました。
まあ別に何が変わるってわけでもないんだろうけどちょっと起動してみようかなっとタップっと。

Your palm is : female


…。
女になってる!!!(笑)
この間やってみた時はしっかり「male」だったはずなんですが…いつ性転換した? 今朝か? 今さっきか?(^^;;
そういえばPookPlusをインストールし直した時、TJ25や今のTH55では発生しなかったのですが、先日オークションにて旅立っていったTJ37の時はハードリセットの度に本体のID情報が変化するらしく、同じライセンスファイルでは通用しないのでサイトで発行し直してました。あれと同じか。あーいう本体固有の情報を取得して何らかの法則によって(単にA-MとN-Zで分けてるだけかも)性別を決めてるのかな。
で、今回のハードリセット後は女の子になったと…。
…。
もうハードリセットしないでおこう。(+_+)\ばきっ