定額の強みが活きてますね

<AirH"PHONEで、ExcelやWordファイルの閲覧が可能に>(ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0407/20/news046.html
三洋のAirStorageを利用したサービスということですが、30MBならPalmOSスマートフォンなら本体内メモリでまかなえそうだよなあ、勿体ないなあ。なんてことを思ってしまいました。(^_^; TH55だってほとんど素で使ってれば20MBは余裕なのに。
近場の営業はAir H"フォン一台あればPC要らずとのことですが、画面小さいし閲覧性もどうなのかなーと思います。可能なのはいいとして、仕事として実用的なのかどうか。見積もりやなんかで修正したい時などデータを加工したい場面も当然出てくると思うんですよね。