今日は早帰り

22時上がりは早くていいっす。シャーベット食って小松左京読んでメシ食って風呂浴びてもまだ日付が変わらない(笑)。
そういえば弟よ、PDA買うかなーとか言ってたけど(実際はPDAとは言わず手のひらに何かを書き付けるジェスチュア混じりに「にーちゃんが使ってる電気のやつ」電気かよっ^^;)買うならはよ相談せいっ。PalmはいいぞーPalmは。TJ25なんか安いし。あ、君の財力ならTH55も軽々じゃないか。ついでにアイオーデータ無線LANルータも買ってしまえ。セットアップとレクチャー、タダで請け負うぞー。あ、そうすれば親父も巻き込んで個人会社総員Palm装備ができるじゃないか!それも全部TH(爆)。