ソフトウェアシルク

ええ。仕事帰りに街灯も乏しい田舎の歩道を歩いている時にふと思い出したことを書き付けようとした時に便利なわけですはい。ええ。とっても便利。いちいち出し入れするのがめんどくさいかもしれませんが、PocketPCは全部この方法なわけですからそんなに面倒とはね。PPCよりも圧倒的に速く入力できるし私の場合。軌跡が表示されるってとこもまたいいですな。やっぱりどう書いたのか見ながらできるのがいいです。え、クリオガ。私はKsDatebookとPsMemoがあるからPalmでPIMをしているんです。ホームもPalmOS標準のものが一番楽なんです。NextLauncher使えばいいからカテゴリも全部消して「すべて」のみ(ジョグ長押しの時にカテゴリが一つ進んじゃうのがヤダってのもあります)。