かみさんが欲しがる

かみさんが「メールの文字色とか色々いじくれるやつが欲しい」と言っていた。パステルメール?だっけ、サンヨー製の端末にオリジナル機能として搭載されていて、去年の秋冬モデルからはau全機種に採用されることになった独自規格の装飾メール(FOMAデコメールはHTMLだからPCでも閲覧可)。
かみさんの携帯はA5401CAII。ぎりぎり義務化の前なんですねこれが(義務化かよ)。
買ったのは今年の1/3で、私と実家の親父にA5403CAを2台、あとかみさんのやつだったのでどうせならみーんな一緒に5403にしてしまえばよかったとけっこう後悔中だったりします。ほんとよ>かみさん
で、ふと思ったのであります。
上で書きましたなあY電気のポイント。
あと4400円ちょっと残ってるはず。
…なんか買えるじゃん!(なんかか)
おおっ。A1402Sくらいだったら余裕で買えそう。P900iの着せ替えが体験できなかったフラストレーションも誤魔化せそうだし、かみさん常用のクリエTJ25と同じセンタージョグだし、もちろんメールもパステルメール対応だし(だよね)。
これはいいかもだ。あ、まてよもうちょい待てばA5403CAの白が安くなって買えるかもなあ。かみさんの誕生日にでもポイント使い果たそうか。