A5502Kのマイメニュー

カレンダー関連の機能を個別に登録できるのがいいですね。カレンダー、スケジュール一覧、タスク一覧、誕生日一覧まで登録できてしまう。特にスケジュールの一覧表示が便利です。あんまり大量に予定を入れることはないので、今どんな予定がエントリされているのかをざっと確認したい時、Palm標準の予定表では全予定一覧ができません。PocketPC/Outlookはできたと思いましたが。
うーん、これはPIMもA5502Kでいけるかも…Zireいらないかもしれない。(+_+)\ばきゃ
とはいえ昨日のお注射送迎で感じたのは、ケータイはあくまでもケータイであって、特に電池がバリバリ保つというわけではない5502は、暇つぶしにI.Q.でもやってるとすぐに電池レベルが一つ減りました。ちょっと急いで家を出てしまったので、不覚にもZireを忘れてきてしまっていました。
で、迎えの連絡はケータイで受けることになってます。電池切れは困ります。遊ぶのやめました。もう暇で暇でしょうがない(笑)。
PIMと通信は切り分けたいなあ…というのが私の思いですね。