日本政府、米通商代表に「安易に政府間問題にするな」

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0404/22/news041.html
いちゃもん国家め(笑)。もっともプルトニウム飲んでも安全なんてビデオ作っちゃうこっちもこっちですが。まああれは千葉の自治体か。県だっけ。
イラク解放後の治安悪化を受けて「あの国は自由になったんだ(笑顔)」なんて国防長官が言ってはばからない国なんか私ゃ信用しませんが。国内犯罪も「自由なんだから(笑顔)」と言うのでしょうかね。レイプされて殺された女性なんかに対しても「自由なんだから(笑顔)」連続射殺事件も「自由なんだから(笑顔)」連邦ビル爆破も「自由なんだから(笑顔)」自爆テロも「自由なんだから(笑顔)」米兵死傷増加も「自由なんだから(笑顔)」ですか。どうですか。