笑うしかない(笑)

//support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;822350" title="822350 - [ウィンドウとボタン] を [Windows XP スタイル] に設定すると、Internet Explorer が突然シャットダウンする">822350 - [ウィンドウとボタン] を [Windows XP スタイル] に設定すると、Internet Explorer が突然シャットダウンする:「戻る」→「リンクをクリック」で時々ブラウザが落ちるなぁ〜クイックにリンクを辿りすぎてるのかな。反省。とか思ってたら違うんかい!(笑)デザインをどうしてもLunaにしたくてしたくてたまらない人にしてみればパッチプリーズってとこでしょうか。私は素直にクラシックスタイルにしてみました。けっこう新鮮です。ってかむしろウィンドウ枠の無駄な幅が無くなって広々。
//news.www.infoseek.co.jp/topics/business/yahoo.html?d=29mainichiF0229m085&cat=2" title="インフォシークニュース > トピックス > ヤフー > <ヤフーBB>パスワード、使いまわし常態化"><ヤフーBB>パスワード、使いまわし常態化:なんか…訴訟する価値もないような…(笑)。関わってるだけこっちの人生の無駄遣いのような気がしてきました。あまりにも馬鹿馬鹿しすぎる…500円いらないからチェックだけして漏れたか漏れなかったかだけ確認しよ。どーせ今取引してるオークションが終わったらID消してヤフーさらばの予定だし。

決して忘れませんが。
Y!BB顧客情報大量漏洩事件。
ヤフーの客への対応。
サービス業としてのその姿勢。
忘れるものか。