乳腺炎

かみさんが乳腺炎を患ってしまい色々とありました。連日通院の土日は実家に子供連れての泣くの寝れないの。
PCどころではありませんでした。(--;

御存知の方はよく御存知なのでしょうけども乳腺炎っておっぱいがたまってしまうことが原因のひとつなんだそうで(そこに雑菌が侵入することなどによって罹患するそうです)おっぱいあげてないわけではないのですが。
哺乳瓶のほうが吸いやすいのか、ついつい人工乳をあげてしまうからなのか、母乳が残り気味になっていたそうです。

子供連れて正しい母乳の与え方(姿勢や抱き方など主にテクニック側のお話)を聞いてきたり。産まれてからもしばらくは「産科」のお世話になるんですねえ。産科か婦人科かどっちになるのかわかりませんでしたが。
子どもに関わる事柄だから産科なのかな。


http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5913/

すごいです(^_^;。『博士の異常な愛情』のラストシーンを思い出してしまった…あれよりはまだあれか。
まさか「A5302CA」で検索してこんなサイトに辿り着こうとは夢にも思いませんでしたねはい。


5403のカスタマイズアイコンの作り方でも探すかぁ。